お知らせ

2015-11-02 09:56:00

 

 

 

紅茶の基礎コースは、下記のような普段の生活で楽しめる実践的な内容になっています。

第1回  ストレートティーのおいしい淹れ方 
第2回  紅茶の産地の概要とホットティーのバリエーション 
第3回  アイスティーとバリエーション 
第4回  ミルクティーとバリエーション 
第5回  ブレンドティー作りとトルコのミニお茶会



どの回も、おひとりワンポットで実習していただき、その後はティータイム+おしゃべりつきです~。

紅茶に関心のなる女性なら、どなたでも参加していただけます。

 

 

通常は、毎月1回決まった日程でお越しいただき5ヶ月で終えるコースですが、3~4名さまのグループでしたら、自由に開始時期や日程を決めることができます。

 

たとえば、3月で完全帰国が決まっているから2月までに全部終わらせたい、のように、1ヶ月に2~3回、あるいは毎週お越しいただいて、短期間で終わらせることも可能です。

 

または、既存のクラスの曜日設定が自分の予定と合わないから、別の曜日で作ってほしい、など、さまざまなご要望になるべく添えるように、こちらのスケジュールも調整いたします。

 

皆さんと私で都合のよい日を設定していくため、曜日にばらつきがあったりしても大丈夫です。過去にもいくつも事例がありますから、ご心配なく!

 

グループ受講でしたら、開講募集の告知を待たずにレッスンを開始することができます!

 

お問い合わせは、こちらのフォームからどうぞ!

 

*紅茶のクラスは、諸事情により、申し訳ございませんが出張は承ることができません・・・

アロマのクラスは出張レッスンをやっているのですが・・・