お知らせ

2016-09-02 09:51:00

このような方たちにご参加いただいています

 

紅茶って、全部同じじゃないの? いろいろな種類があるの?

海外旅行のおみやげにかわいい缶に入ったリーフティーをもらったけど、適当に淹れてみたらあまりおいしくなかった。

紅茶はいつもストレートかミルクを入れて飲むだけで、他の飲み方も知りたい。

自分で淹れたアイスティーは、いつも濁ってしまう。お店で出てくるような、クリアでおいしいアイスティーを作りたい。

いろいろなアレンジティーを覚えて、お友だちが遊びに来た時に出したいな。




5回修了すると、アフタヌーンティーのティーリストの中から、自信を持って紅茶を選ぶことができます。
紅茶をおいしく淹れられるようになって、いろいろアレンジティーも覚えたら、家族やお友だちにも喜ばれますよ。

自分で淹れたおいしい紅茶にお菓子+おしゃべり

癒されますよ~。ストレス発散にもなります。

 

 

日 時: 第3水曜日 9/21, 10/19, 11/16, 12/14, 1/18, 2/15  ← 日程が変更になりました。

      第3木曜日 10/13、11/17、12/15、1/19、2/16 ← 追加されました。 満席になりました。
          

      午前10半から2時間程度

水曜日、木曜日以外の曜日をご希望の方は、ぜひ、リクエストしてください。まだクラス作れます

子供の学校行事でこの日だけちょっと都合が悪い、など、予定の合わない日ができたら、日程を変更することもできますよ。遠慮せずに、まずはご相談くださいね。

3人以上でお申し込みいただくと、クラスは貸し切りになり、レッスンの日程も、ご都合に合わせて自由に決められます。


場 所: ソウル市瑞草区方背洞 講師自宅(ソレグローバルセンター近辺)

定 員: 4名  水曜日 残席2  木曜日 満席

対   象:       紅茶に興味のある初心者の女性

参加費: 各回 35,000ウォン(テキスト
、お茶菓子、おみやげ用の茶葉が含まれます)

 


紅茶の基礎コースは、次のような普段の生活で楽しめる実践的な内容になっています。


第1回  ストレートティーのおいしい淹れ方 
第2回  紅茶の産地の概要とホットティーのバリエーション 
第3回  アイスティーとバリエーション 
第4回  ミルクティーとバリエーション 
第5回  ブレンドティー作りとトルコのミニお茶会

 



お申込み・お問い合わせは、こちら まで